地獄からの解放

 やっと一段落着きます!地獄の一週間でした。しかも今日は最後の精算をしなくてはならない重要な役割があったので・・・。終わった終わった(楽)ホッとしました。昔、独身時代レジの仕事をしていた時は もちろん社員でやっていた訳だし、当時は今みたいなポイント還元カードみたいなのが普及してませんから「ブルーチップ」が導入されていて、お客様に配布した率なんかもレジ上げしながら計算したもんです。面倒くさかったなぁ・・・(笑)
 明日は溜まっている洗濯物やっつけて、近くに新しく出来たヨークマートにでも行ってみようかな〜・・・ポケモンを思いきりやり込むのもいいなぁ・・・
 さて、息子がこの後パソコンを使いたいと言うので、そろそろ交代です。
 明日、アニメ動画サイトで「戦国BASARA」三昧も いいかなぁ・・・