七賢者は見つけたけれど

いきなりですが…ポケモンの話しです
ポケモンのブラック・ホワイト。私がやっているのはブラックなので「レシラム」が手に入るのですが、一応クリアしまして 今ポケモン図鑑の完成を目指して頑張っているわけですが、何しろ攻略本無しでトライするのは初めてだったのでアイテムの取り損ないが かなりあるんだろうな…と。
七賢者も 何処にいるのか判らない(プラズマ団絡みのイベントバトルがあった場所か?みたいに狙いは定めていたのですが)全員見つけたら、さぞや上物のアイテムが手に入るんだろう(笑)なんて思いながらやってたんですけどね…そういう訳でもありませんでした(笑)「なんだよ〜(笑)」でも もしかしたら攻略本には何か書かれているかも?
さて これから少し やりに行って来ようかな…