やはり季節柄…

夏の間は 深夜のケーブルTVで ちょくちょく怪談物やホラー映画を放送していましたが…やはり冬場は少ないね…(笑)まぁ 当たり前と言えば、当たり前なんですが…
やはり赤穂浪士が多いかな…忠臣蔵。なんでも私の母方の祖父が この忠臣蔵の話しが大好きだったそうで、命日が赤穂浪士たちが吉良邸に討ち入った12月14日だという…(笑)偶然にしても凄いと思うんですけどね…
で、今 私は季節はずれのホラー映画が見たい!「リング」とか「らせん」とか「感染」とか見たい!
それじゃなかったら市川昆監督、石坂浩二主演の「金田一シリーズ」が見たい!…ビデオに録ってあるんだけどね…
あ!「ヒカルの碁」が始まった(笑)ある意味「佐為」の存在がホラーかも…とりあえず「ヒカルの碁」見ながら その後どうするか考えましょう(笑)