無謀な計画

 昨日も少し書きましたが「Lv.100のヨーテリー育成計画」・・・手こずっております。と、言うか、面倒くさい(笑)
 ヨーテリーは「ものひろい」の特性を持っているのですが、進化すると特性が違うモノに変わってしまうんです。で、Lv.が高い方が貴重なアイテムを拾ってくる。「SG」で育てていた「マッスグマ」は「ふしぎなあめ」をよく拾って来てくれました。で、今回はヨーテリーしか「ものひろい」の特性を持っていないので進化させずにLv.を上げて行く・・・という課題に取り組んでいるのですが・・・ホント面倒臭い(笑)
 進化する画面でいちいちBボタン押して「進化リセット」しなくてはならない・・・寝ぼけてプレイしてたらとんでもない事になってしまいます(笑)万が一の時の為に、いつも以上にセーブを繰り返す私。この辺りは用心深いA型(笑)
 さて・・・今夜も育成計画に励むとしますか!