今日もすれ違っています(笑)

 ポケモンのグローバルで、昨日「すれ違っている方が近所にいるようだ」という内容を書きましたが・・・今夜もすれ違っています(笑)こうなってくると「誰なんだろう?」という素朴な疑問が・・・
 でも、例えば何かのきっかけで、他所の方のブログで知り合った方が、実は比較的近くにお住まいだった・・・なんて事もありますから、こういう偶然があっても不思議では無いのですけれども・・・
 今日は外出する予定があったので、わざわざポケモンを「すれ違い」の状態にして、比較的 学生さん(沿線で高校、大学の通学で乗り降りする駅がありますので)が多い駅でワクワク画面を眺めていたのですが・・・2人しか入って来ませんでした。しかも一人はサラリーマンの方だと言う・・・(笑)
 息子がDQ9プレイしていた時「ルイーダの酒場」に行きたがった気持ちが、今よく理解できます。・・・ポケモンセンター行ってみようかな・・・(笑)