やっと 見つけた!

夏の終わりくらいから ひとつだけ見つからなかった「化石」の穴…いきなり すみません(笑)「おい森」の話しです。で、やっと見つけました!
秋になったら地面の色が暗く(茶色く)なるので 見つけるのは難しくなるな…と、思った通りに見つけられないまま冬になり、雪が降って「穴」が見えやすくなっても分からなかった為、ずっと諦めていましたが…樹の陰で、更に地面と雪の積もった地面の境目に「穴」ありました!なんかこう「やり遂げた感」で一杯です(笑)
今日は 息子の通院で半日過ごし、地元に戻って来てからイオンで一服していたのですが、一応「すれ違いが楽しめるかも…?」と、DS(ポケモン)を持って行った私(笑)結果、8人の方とすれ違う事が出来ました。息子は本屋で「モンハン2G」の攻略本を買ってご満悦(笑)しかし、二千円もする攻略本を よく買ったもんだな…と。ゲームソフト屋とか行ったら 中古で手に入れる事が出来たんじゃない?
最近 近所の古本屋が 次々閉店してしまっているので 中古を手に入れるのも 逆に困難か…
ゲーム好き親子には 厳しい現実で あります(笑)