しばらくぶりのパソコンです

 この所、スーパー勤務の私としては年末年始の地獄の毎日でしたから、ついつい布団の中に入ってから 携帯でのUPの日々が続いていましたが、今日は久しぶりにPCからの更新です。しばらくPCを開くという行動をしてなかった為「あれ?最初どうやったっけ?」みたいな軽い痴呆症状態(笑)「おいおい、まだそんな歳じゃないだろう?」みたいな『ひとりツッコミ状態』です。
 バイトの連日でしたから、夜しかアルコールを飲めない正月でありました。飲むって言っても軽いビールやチューハイみたいなものですが・・・。今日は息子が「ビール飲んでみたい」と、言いだしまして二人で350ccの缶を半分こして飲みましたが・・・「もっと飲みたい」みたいな感じになって、結局もう1缶・・・最初から1本ずつ飲んでいればよかった・・・(笑)
 明日から3日間休みなので やっと一段落・・・な私です。思えば独身時代もスーパーで働いていたので、年末年始に仕事をしているのは割と自然な事なんですけどね・・・。ただ、子供を持ってしまうと 母親のいない正月というのも可哀想な気がして・・・明日からが私と息子の「お正月」です。
 餅もおせちも食べ終わってしまいましたが・・・(笑)