ケンヂ現る!

 ・・・昨日、何か勘違いしてしまっていたようで、ブログの更新を忘れていました(汗)眠くなってしまってUPした気になって眠ってしまったようです・・・反省!
 で・・・今日の「お題」の『ケンヂ』ですが・・・「20世紀少年』です(笑)いや、ホント ここまでハマってしまうとは自分でも意外だったんですが・・・『ケンヂ』というか、演じた唐沢くんが夢に出て来まして(爆)しかも夢の中で出てくる場所は私のバイト先と私が卒業した小学校(中学校かな・・・混ざっていたので漠然としてますが)・・・これってまさに「20世紀少年」の影響モロかぶりですわな(笑)
 内容としては、自分の学校だか、仕事場だかに唐沢くんが来て、みんなで楽しく話をしたり遊んだりして「記念に」ってな事になって写メを撮ったりしてるんです。で、唐沢くんが帰る時、なぜかその場所にはネコがたくさんいて(おそらく寝ている私の傍で息子が『モンハン』やってましたから「アイルー」の影響なのでは?と、思うんですが・笑)「一匹もらって行って いいかな?」とネコを抱き上げて山口智子さんに「ネコもらって帰るよ」ってメールしてるんです(笑)
 なんかほのぼのした夢でした・・・が、ネコのお腹がドーナツみたいに穴が空いていて最後 唐沢くんが慌てて「ネコのお腹に穴が空いてるんだけど大丈夫かな?」って再び山口智子さんにメールしてるんです。で、山口さんから「そう言うネコにはキノコを食べさせなければ大丈夫だから」って返事が来た所で目が覚めたんですけど・・・(大爆)
 夢って脈絡がなくて、前後の繋がりとかもメチャクチャな事が多いですけど、ここまでメチャクチャな夢は久しぶりに見たものですから・・・ちなみに新年になってから、これという夢を見た記憶が無かったので事実上これが私の今年の初夢ということになるかもしれません(笑)
 息子に話したら「・・・ママ・・」と、言ったきり黙ってしまいました(笑)