今日はだらだら

 出かけようかな・・・って思ってたんですよ、昨日の時点では。息子の部活は休みだし、イオンにでも行ってマクドナルドの「テキサスバーガー」ですか?今 期間限定で売り出してる奴。去年食べて美味しかったから、また食べたいな・・・って。しかし、息子が体育の授業で20分走っていうマラソンみたいな奴を今やっていて、足腰が筋肉痛で生まれたてのバンビみたいにカクカクしてるものですから、出かけたくないらしく・・・そんな訳で今日はのんびり買い物にも行かず、だらだら過ごしていました。
 だらだらのんびりと過ごすのって、大人になると・・・と、いうか母親になると、「これ以上の贅沢はないぞ!」っていう至福の時ですね(笑)息子と昼間からゲームやって、洗濯物干したら またゲームやって・・・(笑)
 今日明日は学校が休みだったりするからポケモンGTSも見る人が多いのか「交換希望」のポケモンを出しておくと、次に開いた時に希望していたポケモンが届いていたりして楽しいモノです。
 今夜もこのまま、だらだら過ごす事になりそうです(笑)