復活の日?

 リバースモードから何とか立ち直って、今日は少しずつですが固形物を食べられるようになりました。お昼は雑炊、夜には息子がホウレン草を炒めてくれたので、それをオカズに・・・明日、息子のクラスは家庭科の調理実習がありまして「粉吹き芋」「鮭のムニエル」「ホウレン草のソテー」を作るそうで・・・息子は一人でホウレン草担当なんだそうです。で、「少し練習しておきたいから家で作ってもいいかなぁ?」そりゃ願ってもない事ですわ(笑)食後の食器洗いまでやってくれました!う〜ん・・・息子、あんたはいい旦那さんになるよ(笑)
 体の調子も戻って来たので、明日辺りからキチンと食事を作らなくては・・・でも、自分が食べる分は あんまり考えたくないんですよね・・・「ひき割り納豆」とか「大根おろし」とか「味付けめかぶ」とかが食べたい(笑)普段の私なら立派なダイエット食と喜ぶ所なんでしょうが、食べ盛りの息子に付き合わせる訳にも行きませんから、明日は天婦羅でも揚げてみようかと・・・
 ホラ、私は「大根おろし」で済ませられるから(笑)