合唱コンクールのDVD

去年の11月に息子の学校行事で開かれた合唱コンクールのDVDが届きました。全クラスの発表、吹奏楽部の発表、先生たちのコーラス…と、当日の様子が収録されているので、途中で休憩を取る為に抜け出してしまった(笑)私のような父兄には 有り難い一品です。
会場で見ていたより子供達の表情も しっかり見れますしね。息子の部活の先輩たちも しっかりチェック(笑)ただねぇ〜…チューバは見えるんですけど…奏でている指も見えるんですけど…肝心な息子の顔が…おいおい、隠れてるって(笑)
もう少し右か左にズレていればなぁ…まぁ、仕方ないか〜。チューバは元々「縁の下の力持ち」的なパートだしね…
今夜は我が家で合唱コンクール再演です(笑)