今度は積もった!

 雪ですわ!雪!
 バイトでレジに入りながら外を見て「あれ?」雨だとばかり思っていたのが、夜の8時を過ぎた頃からでしょうか・・・降っているはずのものが、ふわふわと風に舞っている(笑)「ありゃ〜・・・雪に変わったんだ・・・」で、閉店後 店を出た時には積もってる。
 こりゃ〜今回はマジで積もるかも・・・南関東でこれだけ積もれば大雪ですわ。都内で降っていても我が家の方では 余り積もらないんだよね・・・折しも今日はバレンタイン。恋人同士はこんな夜に寄りそいながら降る雪を眺めているのかもしれませんね。
 私と言えばTVで、「テニスの王子様」見ております(笑)色っぽい話から遠退いているなぁ・・・(笑)ところでこれだけ降って積もったら明日の朝雪かきしなくてはならないかしら?なんか今外でゴトゴト音がしてるんだけど・・・早くも積もった雪の一部が屋根から落ちているのかしら?
 明日バイキングに行く予定なんだけどなぁ・・・