バイキングは主婦の味方

 かねてから予定していた「バイキング&カラオケ」昨日の積雪も日中には溶け始めて出かけるのには支障が無い状態で、予定遂行です(笑)待ち合わせして、バイキングのお店に、もう一人の仲間と現地集合。開店前に着いたので少し待ってからオープンと共に入場(?)です(笑)
 ピザもパスタも種類が豊富でしたし、サラダやサイドメニューも思っていたより豊富で満足でした!明太子のパスタと、キーマカレーのピザが私としてはお気に入りになりましたね〜。今度は息子を連れて行きたいかな〜・・・1580円でも、沢山食べられる人なら元は取れるし、デザートもありましたから満足です!
 食べた後はカラオケ!4人中3人が同世代ですから歌うのも知っている歌が多く、いつものように「拘束プレイ」のアニソン限定って訳ではないので(笑)実にフリーダムでした。それでもしっかり映像付きでアクエリオンエヴァは歌いましたが・・・(笑)
 実は、また近いうちにカラオケに行く予定があるんです(笑)どれだけカラオケ好きなんだろう?独身時代は結構行っていたんですが、やはり家庭に入ってしまうと なかなか行く機会がなかったので・・ここに来て爆発しております。
 喉を傷めないように気をつけて次回も楽しみたいと思います。