やはり理想の男

 今、ケーブルTVで「銀魂」の一挙放送やってるんですが・・・う〜ん、やはり銀ちゃんは理想の男です(笑)
 ルックスとか、性格も 勿論なんですが、声がいい!(笑)中の人の声、好きです。他のアニメを見ていても「あれ?銀ちゃんでてる?」って思うくらい、声優さんとキャラが一体化してます。私の中では・・・ですが。アクエリオンの兄者(笑)や、「うみねこのなく頃に」のロノウエも同じ声優さんなんですが、やはり銀ちゃんが一番好きかな・・・ 
 銀ちゃんの「中の人」の声で「思わず『萌え〜』になってしまう台詞ばかり集めた動画」と、言うのをニコニコで見ましたが(かなり前ですが)見ていて(聞いていて?)自然と「にぱ〜」としている自分がいました(笑)癒されましたね・・・いまでもあの動画あるのかな・・・後で見に行ってみよう。
 今夜は3時まで「銀魂」放送しているようなので、銀ちゃんの声を「子守唄」代わりに眠りに就こうかと思います。