前以て言ってよ!

私達の時代には「予餞会」って呼んでたのですが…卒業生を送る会が 今週の金曜日…明後日行われるのですが…

今日になって頭髪チェック(怒)なんでもう少し前にチェックしてくれないのかなぁ…(怒)

うちみたいに母親が夕方からバイトしていて子供とすれ違いの家庭だってあるんだし、お金渡してなかったら床屋にだって行かれない訳じゃない!で、期日までに切って来なかったら 「先生がバリカンで髪を切る」なんて、脅迫だよな…いまどきこんな話しが実在するなんて驚き半分、腹立たしさ半分。

とりあえず6年ぶりに息子の髪の毛をカットしました。これでダメなら明日美容院行ってもらうしかない。…そんなに長くないのになぁ…

納得がいかない母でありました。