うっかり やっちゃった!

 昨日、ブログの更新を忘れてしまったみたいで・・・(笑)「忘れてしまったみたいで」と、いうのが そもそも怪しい(笑)昨日の自分の行動が解らない。覚えていない!・・・認知症アルツハイマー?いくら忙しいからって、ちょっとこれは・・・
 よくよく考えてみると普段の生活の中でも、ちょっと前の事が思い出せないって事があったりするんですよ、これが!「昨日の夕食何食べたっけ?」とか・・・これでウロウロご近所を歩きまわったら徘徊するボケ老人になってしまう・・・気をつけなくては・・・(笑)
 そんな訳で、慌てて更新している私の目の前で息子は「季節外れの干し柿」食べてます。買ってから暫く放ったらかしになっていたから、ビーフジャーキーのように硬くなっていました(笑)「顎が痛い」って・・・顎が痛くなるほどの硬さの干し柿っていうのも一寸凄いかも・・・。
 明日一日休みが入ったら明後日はまたバイトです・・・。今月はハードだなぁ・・・