今 欲しい物

息子が今 欲しくて騒いでいる物…PSPのソフト「ディシディアファイナルファンタジー012」

前のディシディアも大はまりしてプレイしてましたが、今回もヤバそうです(笑)PV 私も見てみましたが…綺麗ですね〜映像!

新たに登場するキャラクターに 私たち親子が大はまりした「FFX」からの人物が…召喚士ユウナ!まさかユウナが出るとは思っていなかったので 息子やや興奮気味(笑)確か声優さんが第一線から退いている…とかで「誰が声を担当するの?」と、気になっていたのですが、本編と同じ声優さんの様で 原作が好きな私たち親子は喜んでいます。

原作の持つイメージ、声優さんのイメージって大事ですよね。ディシディアは声優さんたちも豪華なのでゲームとしてだけではなく映像として楽しめるのも魅力のひとつです。

息子 小遣い貰うまで 後もう少しの我慢だぞ(笑)