なんか よく解らん!

 昨日も書きましたが、「パチスロ創聖のアクエリオン」今日出かけた帰りに、昨日のパチンコ屋の前を通ったので、ちょこっと覗いてみました。
 時間もそれほど無かったし、それでも根っからの「アクエリオン好き」(笑)ちょこっと遊んでみたんですが・・・パチンコのアクエリオンを知っている人なら、液晶演出のどんなのが熱いのか・・・?って解り易いんじゃないかな?っていう印象です。さらにアニメの方まで見ていれば楽しめるんだろうな。実際にパチンコでは搭載しきれなかった名場面たくさんありましたから。私が一番好きだった「魂のコスプレイヤー」不動司令のリーナ女装と言うのがプレミアでありましたが(1度だけ見る事が出来ましたが、あまりのインパクトに椅子から落ちそうになりましたっけ)スロットの液晶演出もっとゆっくり見たかったんですが、いくら突っ込んだらいいか見当がつかないので今日は諦めました。
 エヴァのスロットは専門雑誌が販売されているんですが・・・アクエリオンはどうだろ・・・?発売されたら(スロットはやらないけど)本だけ欲しいかも・・・とにかく、今のスロットはよく解らないんです(笑)ラッシュと言っても3号機時代のラッシュに比べると凄く増え方が緩慢ですし・・・
 私の性格から言うとドカンと突っ込んでドカンと出した時代のスロットが好きだったかな・・・やはり・・・(涙)