ぷよぷよ

ぷよぷよ」「テトリス」「上海」これらって永遠の三大ゲームだと思いませんか(笑)
RPGやアクションゲームやってても、ふと気が向いた時に ちょこっと遊んで気分転換できる。いつの時代にも通用するし、知らない人は、いないのではないかしら?って言うくらい有名なゲーム。
実は息子が今「ぷよぷよ」に夢中でして…なんでも「モンハン仲間」の先輩と対戦して一回も勝てなかったとか…で、勝てなくて悔しかったのと、面白かったと言う まさに「カオス」な状況(笑)
で、ゲームソフト見に行ったら意外と安く新品が売られていて…買ってました(笑)あ〜あ…って感じですけどね…
私も「おい森」(いまだにやっています)や「牧場物語」の合間に「上海」やりますからね、気持ちは解ります。
さて、飼ってる牛から牛乳が搾れるようになったし、牧場に行って来ようかな(笑)やはり息子は私に似ているんだろうなぁ…(笑)