明日は お弁当

 いつもの土曜日なら、息子は午前中は部活動・・・なんですが、明日は授業参観日です。参観は午後からなので お弁当持参です。
 正直、息子のお弁当くらい中身で悩むモノは無いんですよね・・・息子は「おにぎりでいいよ」と、言ってくれるのですが、やはり周りがカラフルな栄養のありそうなおかずを持って来てたりすると「おにぎりと唐揚げだけじゃ恥ずかしいんじゃないの?」って(笑)
 カラフルにしてあげたくてもトマトもブロッコリーも嫌いな息子、野菜は入れられないし、好きなサラダはポテトサラダなので、色合いが白っぽい・・・というか、茶色っぽい(笑)どう見てもカラフルとは縁遠いですわね・・・。
 まあ、いいか。とりあえず心優しい息子は私が どんなヘンテコなお弁当を作っても文句言わずに食べてくれてますから・・・健気だなあ・・・(笑)