なんだか久しぶり

 久しぶりにパソコンからのUPです。
 最近は「計画停電」が無かったので、パソコンから・・・と、思いながらも「携帯なら布団の中からでも更新できるし〜」みたいな安易な理由で、ずっと携帯からのUPになってしまっていました。
 やはり、パソコンからの方が書きやすいし文章の確認がしやすい。ただ、パソコン開いちゃうとオールナイトになってしまうんですよ(笑)「あ、久しぶりだから動画見よう」とか「〜〜さんのブログ覗きに行こう」とか仕舞いにはパソコンの中に入っているゲーム(主に上海なんですが)に大ハマリして「あと1回!」みたいになってしまう・・・「限度を見極められない」おバカな私。
 さて、昨日息子とイオンに行って来たのですが・・・テナントで「サーティワン・アイスクリーム」が入ってまして・・・私「バーガンディ・チェリー」が好きなんですけど残念な事に完売でした。3・4月の期間限定フレーバーだったんですよね・・・もう1回くらい食べられるかな?って思っていたのですが・・・残念でした。昔は(10年くらい前?)は「バーガンディ・チェリー」は定番だったんですけどね〜・・・定番で復活してくれないかなぁ・・・。
 また来年の春先まで食べられないのかと思うと・・・1年は長いなぁ・・・(涙)