あいにくの雨模様

息子の通院なので 普段あまり使わない方の沿線の駅前にあるイオンに来ています。息子の治療待ちです。
昨日から「今日は天気が悪くなる」と聞いていたので諦めては いましたが 出掛け先で雨に降られるのは気分のいいものではないですね…得に傘!降っていれば片手は塞がる、屋内に入れば荷物になる。うっかりすると忘れて来ちゃったりしますから(笑)
今夜は このまま夕飯を食べて帰宅しちゃう予定なのですが、お惣菜コーナーだけは見て帰ろうかな…お豆腐を材料にした唐揚げやメンチカツを販売しているお店があって、私のお気に入りなんです。
今夜の酒のつまみに…(笑)明日のお昼のおかずでもいいか!まだ 息子の治療が終わるまで少し時間はあるから 覗きに行ってみようかと思います。