かっぱ

明日が息子の誕生日なのですが 一日早く 今夜は夕食を「かっぱ寿司」で食べました。
ちょうど夕食時間帯のピーク過ぎだったようで少し待ちましたが 席に着く頃には店内も空いて来はじめました…が!
マグロ好きな息子が 二皿食べたくらいで なんとマグロが売り切れ御免!これは かなり珍しいケースではないですか?寿司屋にマグロが無いなんて。時間にして午後8時。今日は日曜日でネタの入荷が無いとしても 余り聞かないですよねぇ…それだけ混んだのかしら…?
今までマグロしか食べなかった息子ですが、今日はアナゴやらイカやら 違うネタにチャレンジしてくれたので助かりました。
明日は唐揚げを揚げようかな…買い物に行かないと、食材が何も無い状態です(笑)