やはり 疲れました

疲れると言っても見ているだけだったんですがね…息子の学校のスポーツレク大会 見に行きました。実行委員だった息子は会場の手伝いや得点報告などで走り回っていました。
例の「全員全脚」早いクラスはホントに息が合ってゴールするのも早いのですが、息子たちのクラスは最後も(本番も)惜しいことに転んでしまい、息子どろどろ…足にたくさんの擦り傷作って帰宅しました。
午後からは部活動説明会があって 息子たちはミニコンサートだったので 考えてみると 凄くハードなスケジュール…私も一度帰宅して昼食取ってまた学校…でしたから忙しかったぁ〜。家から中学校まで徒歩10分と かからないので近い方なんですけどね。
疲れたなぁ…うっすら日焼けもしてしまったし、少し顔がヒリヒリします。今日は早めに休みます。

疲れはしたけど 面白かったな(笑)