アイスが恋しい

さすがに この二、三日の気温だと アイスが食べたくなりますね…
お客様の買って行く商品を見ていると約半分の割合でアイスが入っていましたね…アイスとビールが今日目立った売上商品でしょうか。
若い頃 昨日今日くらいの気温だと海開きを待たずに海水浴に行ったものです(笑)泳ぐと言うより砂浜でビール飲んでるのが殆どでしたけど(笑)今でこそサーファーの人たちが一年中海に出てますが、その昔はシーズン以外は余り海に人はいなくて 夏場は駐車料金取るような空き地に車を置き放題でしたっけ…。
海水浴かぁ…この歳になってしまうと日焼けも嫌だし、暑い所にいるだけで疲れてしまうけど…いい時代だったなぁ…。
20代の頃に(期間限定でいいから)戻りたいかも…