アイスクリームバイキング?

先日 出かけた先で とあるハンバーグのチェーン店が「アイスクリームバイキング」なる看板を掲げていたんですよ。やはり気になるじゃない?(笑)で、今日たまたま その店の傍まで行ったものですから、モノは試し!と、食べて来てみました。
ハンバーグ、ステーキは全てサラダバー、ライス、カレー、スープの料金込みで おかわり自由!食べ盛りの男の子を持った家庭には嬉しい価格かも…現に三杯は おかわりしてましたから(笑)
綿菓子の機械がおいてあって自由に作れるんですよ。はまって作ってましたね〜。昔 デパートの屋上とかに こういう機械おいてなかった?なんか子供の時に作った記憶があるんですけど…
で、アイスクリームバイキングは 種類もそこそこ揃ってましたし、デザートコーナーにあったコーヒーゼリーにバニラアイスを乗せて贅沢な気分を味わっちゃいました(笑)
バイキング、食べ放題…最近こんな場所にばかり食べに行っています(笑)