タイアップ

今日 パチンコ屋行って 何気に「今 どんな台があるんだろう?」と、シマを見て廻ったんですが…ピンクレディーのパチンコ台?これって3作目だよね?…
初代の「ピンクレディー」は息子が幼稚園に行くか行かないか位の時だったかな…当時 今ほど子連れで行っても厳しくなかったのと、人が入ってない寂れたパチンコ屋だった…って事で、息子を隣に座らせて リーチがかかるたび「当たるかな〜?」なんてやってたものです(笑)
そういえば、プレミアなんていうのも この頃から言われるようになったような…いつもは黄色いモンスターが白かったら「熱い」とか…必ずしも当たるわけじゃなかったけど…(笑)2作目の「ピンクレディー」は残念ながら当てた事なかったですね…案外ハマリがキツかったのと、当時はスロットやってましたから(「北斗の拳」の頃かしら?)余り打つ機会も無かったんですが…
で、今また「ピンクレディー」?今度の奴は全曲聴けるわけ?「ピンクタイフーン」とか「波乗りパイレーツ」とか?(スゴイ…ある意味ヒットした曲より懐かしく思うのは何故だろう?)
アイドル物、演歌物 色々出てますが「X−JAPAN」にはビックリした(笑)なんでもアリ…と言うのか、作った者勝ちと言うのか…
キャンディーズ」のパチンコ出ないかな…出たら やっちゃいそうな私(笑)だって「やさしい悪魔」とか聴きたいもの…(笑)