踊る!

さっきまでケーブルTVで「踊る大捜査線/レインボーブリッジを封鎖せよ」を見ていました。やっぱり名作だわ!「踊る大捜査線
刑事ドラマでありながら、会社組織としての部分もストーリーに絡めていて、それまでの刑事ドラマとは違った魅力があったのも ハマった理由だと思います。息子はかなり大きくなるまで織田裕二を ずっと「青島」だと思っていたようです(笑)
考えたらリアルタイムで見ていた時は私はまだ妊娠中。14年も経ってしまったのに古臭い感じがしないのは何故なんだろう?
今月末には「踊る〜3」もケーブルTVで放送するので ビデオに録らないと!この前見たいに「売ってない!」って慌てないように10本パックで買い置きしてあるし(笑)
いまだアナログから抜け出せませんが…(笑)