もうすぐ生まれるはず

牧場物語・ふたごの村」六年目の夏になりました。多分 二三日中に子供が生まれるはずなんですが…(笑)
「このはな村」と「ブルーベル村」家畜の放牧が面倒臭くて(笑)作物中心の「このはな村」だけで生活してますが、新しい「おつかい」のフラグが立ってくれないので、一度引っ越ししないといけないかな?と、最近思うようになりました。
ただねぇ…「ブルーベル村」の家を増築してからでないと 家族が増えてからの引っ越しが出来ないらしくて…すごく費用がかかるから 今貯金?中です(笑)確かにバターや発酵メーカーを使って手に入れる加工品が欲しいわけでして…どちらか一方の村だけでは やはり力不足。
ゲームの中だけで こんなに困難なんですから 実際の農家の方たち、特に被災地や近隣の農家の方たちの苦労は想像を絶するものがあるんでしょうね…。
今夜もこれからバーチャルで農家の嫁になって来ます。多分子供は今夜中に生まれると思いますが…(笑)