「福音」打って来た

最初は1円パチンコで遊ぶつもりだったんですが、出た玉が飲まれてしまい、そのまま粘る気にもなれずに2円のシマにフラフラ…っと…。そこでみつけたのが「エヴァ福」のライトバージョン。300回転以上まわっていて本日当たり無し。こりゃとりあえず座るでしょ?(笑)「2000円やって ダメなら帰ろう」なんてボンヤリ打っていたら、とりあえず冬月(4)で当たり。まぁ、これだけハマって単発はキツイなぁ…なんて思っていたら時短で再び単発を引き戻し…ここから始まったんです。まさに「始まりの福音」(笑)
その単発が確変に昇格。とりあえず5連チャンしたから「やめようか?ここ500円だったし…でも せめて100回くらい回す?」なんて自問自答しながら100回を超えた頃…初号機が暴走して覚醒モード突入。
「福音」のライトバージョン、出している人は見ていたんですが、出る時って 凄い出方するのね?単発は全て昇格するし、全回転は二回入るし…連チャンが止まる度「100回まわして止めかな」と思うと その前に当たりを引いて連チャン…
最後は暴走から入って暴走・単発。そろそろ台が息切れ起こしてる?って気配がしたので深入りしないで100回まわして止めて来ました。
約13箱。両替したら二万円を超えました。うーん…いい台だった(笑)今 携帯プレーヤー欲しいんですよね…
買っちゃおうかなぁ…