80年代アイドル

前から気になっていた甘デジ「歌姫〜中森明奈」を打って来ました。前作はフルスぺックで大ハマリしている台しか見た事なかったので、甘デジでもどうなのかしら…と不安になりつつ…
なかなかリーチにならないし、擬似連も来ない。「こりゃ やっぱりキツイのかしら?」なんて思いながら打ってたら赤白青のギミックが合体。「?」これだけ派手なんだから何か来るよね?(笑)「ミ・アモーレ」のリーチで何とか初当たり。ライブモードでは当たり引けませんでしたが、アンコールで引き戻し。デレデレ打っているうちに15Rを三回引けたおかげで約6箱お持ち帰り出来ました。
しかし懐かしい映像を見せてもらいました。わりと好きだったんだよね、中森明奈。カラオケ行くと よく歌ってました。ファンだった人は勿論、そうじゃない人も懐かしい歌で楽しめるんじゃないかなぁ…。
アニメなのに「ミ・アモーレ」を歌う「ちび明奈」が切ない表情で なんだかビミョーな気持ちになりました(笑)
でもホント、この手のパチンコ…多いなぁ…。