歌姫伝説再び

「パチンコ中森明菜〜歌姫伝説」また今日も打って来てしまいました。
この前も思ったんですが…「飾りじゃないのよ涙は」と「サンドベージュ」入ってないんですよね…「サンドベージュ」結構好きだったんですが…収録されている曲の中では「ミ・アモーレ」が好きです。15R引くと好きな曲が選べるんで 私は必ず「ミ・アモーレ」(笑)石川さゆり打った時は必ず「天城越え」ですが…(笑)
しかし アニメーションの明菜、表情が本物の特徴を良くとらえていて なかなか見ていて楽しいんです。「タンゴ・ノアール」とか最後の所、最高!
昔の映像も見れるので リアルタイムで明菜ちゃん見ていた世代としてはエライ懐かしい。しかし「TATOO」の頃の彼女、ウエストすごく細い!松本零士のアニメに出てくる女性みたい!
80年代アイドルのパチンコ…次あたり キョンキョン出ないかしら…