YouはShock

久しぶりにPS2の「パチスロ北斗の拳」を ほじくり出して遊んでいます。ケーブルTVで「北斗の拳」のケンシロウラオウの最後の戦い(ラオウの「ゴーン」です)を見たおかげで やりたくなっちゃったわけで…(笑)
残念ながら18連チャンでストップしちゃいましたから「ゴーン」見れなかったんですが…やっぱ、懐かしいわ〜!もう6年くらい前になるのかしら…ホールで よく打ってました。
パチンコ、パチスロが先で 後から原作を見たり読んだりする事って多いんですよね…エヴァンゲリオンアクエリオンも そうでしたから(笑)
パチスロで話題にならなければ、多分「北斗の拳」は原作を読まなかっただろうなぁ…
ところで「北斗の拳2」の方って あんまり題材にされてないような…成長したリンとバッドって見てないですもんね…