タコ焼きの日

「銀だこ」っていうタコ焼きのチェーン店 ご存知でしょうか?本日8日は「銀だこの日」だかで スタンプが二倍だというので つい買いに行ってしまいました(笑)息子が好きなんですよね、色々な種類があって楽しいですし。
タコ焼きに関わらず、お好み焼きとか ソースとマヨネーズを塗って食べる炭水化物(笑)が好きなようです。
夏祭りに行ったら アレコレ食べたくなって大変な事になりますが…
秋も段々と深まって あちこちから金木犀の匂いが漂っていますが…何処に咲いているのか判らないのに匂いだけはする…っていう時もありますね。駅前で 凄く強く香っているのに何処で咲いているのか判らなかったんですよ。隠れた所に密集して咲いているのかしら…
涼しくなって 身体も幾分楽になって 食欲も出て来て…タコ焼きの話しを書いたら また食べたくなってしまいました(笑)
食欲の秋です。