いただきストリート

一言で「いただきストリート(略して「いたスト」)」と言っても色々なタイトルが発売されていますが、私と息子が好きなのはファイナルファンタジードラクエのキャラを自分で選択してプレイ出来る7年くらい前に発売されたソフトなんですが…
今週末に中間テストを控えている息子、テスト前に提出する課題が一段落した途端「いたストやりたい…」(笑)テストが終わるまでゲームは「お預け」状態だったので禁断症状が出てしまったようです。
いけない事とは思いながら 私自身も「しばらく息子とゲームしてなかったな…」と…で、1時間だけやるか!って訳で始めたんですが…
やはり始めてみると面白い(笑)まずいよね、この環境。ちゃんと時間は守りましたが、やはり良く出来たゲームだな…と。最近はプレイしてませんでしたが、一時期は毎日やってましたからね〜(笑)
息子のテストが終わったら続きを楽しみたいと思います。