ハニーフラッシュ!

今日は町内会の秋祭りで我が家の隣の自治会館で 吹奏楽部の発表がありました。息子が通う中学校は我が家の隣の区画にあって 学校まで5分という距離ですから 町内会の催しでは必ずと言っていいほど 吹奏楽部にオファーが来ます(笑)
会場が狭いので野外ステージ(掘っ建て小屋のような)でパートごとの演奏でした。
息子たちのチューバ(BASSパート)は「明日があるさ」と金管楽器の演奏で「キューティハニー」を演奏したのですが…JazzVerなモノですから難しかったらしく…グダグダでした(笑)頑張ったんですけどねぇ…。
芸術の秋 息子たちの部活動は来週も敬老会に呼ばれて 市内の「ふれあいプラザ」に演奏に行きます。忙しい秋になりそうです。