ハマると繰り返す

例えば 気に入ったら同じモノを続けて食べてみたり、同じ店でお茶を飲んだり…みたいな行動を取りがちな私なんですけど…所謂ワンパターン行動(笑)冒険好きなO型の人には理解が出来ないかもしれませんが、A型の私は「いつもと同じが 1番安心」みたいに思ってしまう節があるものですから…
で、本題。気に入ってしまうと同じビデオばかり見ている訳です(笑)今の私のお気に入りは「刀語(カタナガタリ)」と言うアニメ。全十二話なんですが、ひとつの話しが1時間という変わった感じ。毎月一度の放送で十二ヶ月かかって完結でした。毎回エンディングのテーマが違うんですよ、こういうのも珍しいかも…
で、気が付くと このビデオを見ている(笑)ちょっと前は「Angel Beats!」と言うアニメにハマっていたんですけどね…
よく友人に「今 オススメのアニメって何?」って聞かれるんですが…難しいよね〜、好みがあるじゃない?まして私が好きなアニメって…一風変わったのが多いから…
とりあえず今夜も「刀語」を見ながら眠りに就くとしましょうか…