タイミングを見計らって

牧場物語〜ふたごの村」の話しです(笑)
今まで農作物中心の「このはな村」に住んでいたのですが、やはり加工品(乳製品やワイン、紅茶など)を作りたい…と、言う欲求に駆られ 近く酪農中心の「ブルーベル村」に引っ越そうかと計画中なのですが…
独身(笑)の時なら すぐに引っ越し出来たのですが、結婚して子供もいますから引っ越し先の家を増築しなくてはいけないんです(笑)妙に現実的(笑)で、かかる費用が150万円!「おい森」もそうだったけど(たぬきちにローンで支払った)ゲームなのに この現実的な感じって…(笑)
まぁ 引っ越しに必要な金額は貯まっているんですが、後はそのタイミング…季節はいつにしようか…と思案中なんです。まぁ引っ越しても前の村の畑や水田 養殖池は利用出来るそうなんですが…やはり秋の収穫が終わってからの方が いいかしら…することが一杯になってしまうと作物の水やりとか面倒臭そう…(笑)
そんな感じで躊躇してしまい なかなか引っ越しが出来ない私でありました…(笑)…ゲームなのに…(笑)