なんで今ごろ?

すいません…私が情報不足なだけなんでしょうか?ペプシNEXに、なんでポケモンのストラップが オマケで付いているの?
夏休みの劇場公開中とか新しいソフトが出たから…って言うなら解るんですが…思わず買っちゃったじゃない(笑)いえ、もとよりペプシNEXは好きなので比較的よく買うんですけど、おかげさまで まとめ買いですわ(笑)でもねぇ…「ベストウィッシュ」のポケモンって馴染みが薄いから 私的にはビミョーな感じ…名前聞いても「どんなんだっけ?」みたいな…とりあえず「レシラム ゲットだぜ!」ですが…(笑)
ブラック&ホワイトで 私が育て上げた「フリージア」は いませんでした…過去のポケモンではアチャモが好きだった私。あとフシギダネ。そういえば最近ポケモンやってないなぁ…「牧場物語」手に入れてから「お留守」になってました。
しばらくぶりに開けてみようかしら…今頃ブラック&ホワイトやってる人って どれくらいいるのかしら…