今日はコンサート

息子たち吹奏楽部のX'masコンサートに行って来ました。X'masコンサートと言っても音楽室なんですけど(笑)
今年の始めまで同じバイト先で一緒だった かにゃさんが久しぶりに息子に会いたいと言ってくれて お付き合いくださいました。私にとっては娘、息子にとっては姉のような存在なので、息子も大喜びです。
コンサートの後「先輩の所に行って来る」と、息子は出かける予定があるようだったので かにゃさんとラーメン屋にランチ(笑)寒かったからラーメン食べたかったんですって。
夕方まで遊んだ後 帰宅した息子と三人で お好み焼きでX'masパーティーでした。
腹一杯になったし、楽しかったし…で、息子は今夜はもう寝ています。いい夢見てほしいなぁ…
かにゃさん、今日はホントに ありがとうございましたm(._.)m