忘れてた!

昨日 ブログの更新を忘れてしまいました!具合が悪かった…とかじゃなくて、いやホント純粋に…(笑)最近 寝る前に布団の中に入ってから携帯でUP…ってパターンが多いのですが、そのまま寝ちゃったんですね〜(笑)
あ…今日は水曜日!DEATH NOTEやる日だわ!ケーブルで2時間(4話分)放送するんです。先週「ミソラナオミ」が亡くなったから そろそろ月(ライト)が大学に入ってLと接触するあたり…かしら?面白くなってくる頃ですよね。
昨日は買い物に出た帰り、ちょこっとパチンコ屋を覗いてみました。2円パチンコ甘デジの「暴れん坊将軍」が300ハマリしていたので試し打ち(笑)大体歴代の「暴れん坊将軍」は相性悪かったので「三千円まで!」と決めて…そうしたら千円で確変ゲットだぜ(ポケモン風に)
そこからはまさに吉宗さま御乱心(笑)10連チャンしたから「100回して逃げよ!」と思ったら100回転以内で短いながらも確変を引いて15Rもちらほらと…
単発引いた後100回して終了。まだ遊べそうだったんですが、元手は取ったし成田山で食べた鰻丼分は返って来たから(笑)OKだな〜と…プラス8500円。充分ですわ。
やたら「葵の御紋」が派手でしたわ。八代将軍侮れず…です(笑)