成功なのか?

頑張ってみたんですけどね〜(笑)恵方巻き。生まれて初めて のり巻きに挑戦したのが、恵方巻きみたいな太巻きだった…って言うのが無理があったかな(笑)
でも味は 良かったですよ〜!息子用には ネギトロ、タマゴ、ツナマヨ、大葉、唐揚げと言う実にファンキーな恵方巻き(笑)私用にはサーモンとアボカド、大葉と言う…それってカリフォルニア巻き?って言う恵方巻き。
それぞれ二本ずつ作って あぐあぐ食べました。いや〜美味しかったですよ、見てくれは悪かったけど。息子は気に入ってくれたようで「また作ってよ!」とリクエストしてきました。
自分で好きなモノを巻いて食べる手巻き寿司とは違ったボリュームに魅せられたみたいです。
また作ろ〜(笑)