バタバタも明日まで

ハートフルコンサートに向けて 親子共にバタバタしていたこの一週間でしたが ようやく明日2年ぶりのコンサートが迎えられそうです。
2年ぶり…そうなんです。去年のハートフルは震災の影響で中止になってしまいましたから…「せっかくAKB48の振り付け覚えたのにっ!」と息子が残念がっていたのから もう一年…去年体験してませんから、色んな意味で初めてで しかも私の方は準備の係になってたりしたから 結構緊張しています(笑)
準備するものに忘れているモノはないかな…とか、荷物はどれに入れて行こうかな…とか(笑)遠足前夜の小学生みたいですが…。息子は…と言ったら「遅刻したらマズイから寝る」と、10時前に布団に入りました。こっちも遠足前夜の小学生です(笑)
明日 色んな意味で成功する事を祈って…私もエウレカ見ながら寝るとしますか(笑)