エクソシスト

なんか懐かしい映画を放送しているので観ているんですが…「エクソシスト2」(笑)
昨日の内容といい、どうも私は普通なら目を背けるモノに惹かれてしまうヤバイ部分があるようで(笑)結構スプラッタな映像好きですしね…解りやすく言うと石坂浩二が主演している金田一シリーズとか大好きですから(笑)
そういえば「貞子3D」って言う映画…出て来るの?テレビから出て来る有名な「あの」シーン…?どうなんだろうなぁ…最初に「リング」見た時って 凄くドキドキしたけど 何回か見ているうち「謎解き」と言うのか、貞子自体に同情すると言うか 感情移入しちゃって ホラーとして見てなかったような…
今見たいのは「エルム街の悪夢」1番最初の奴しか見た事ないんだけど、あれが1番面白かった。あれも結構スプラッタだったなぁ…