ブームにも ほどがある!

 相変わらず「おい森」の話しです(笑)プレイヤーが夢中になっている事や、他の住民の趣味によって村の中で色々なブームが起こるんだけど今 私の村では「服ブーム」が起こっております。8人(厳密には1人引越したので7人ですが)のうち5人が・・これには「勘弁して!」って感じですな。 村には洋服屋とデパートが一軒ずつあって洋服屋でない場合、過去に手に入れた事がある品物ならデパートで『お取り寄せ』が、出来るんですが・・・今のこんな事態を想定してなかったものだから住民から「〜〜の服が欲しい」と言われてもプレゼントする事が出来ず・・・
 住民の「服ブーム」が終わるまで会話は「〜〜の服が欲しい」の一点張り(怒)1人2人ならともかく5人はウザイ!!
 新しく引越しして来る住民に期待するとしますか・・・!
 息子? 彼は今 ルカスタジアムでブリッツボールの試合してます(笑)