助演女優が村に来たよ!

 はい、「おい森」の話しです。(笑) 私の村ではなくて息子の村なんですが・・住民が引越して行った後、次の住民が来ないまま3日程過ぎた息子の村に『劇場版おいでよどうぶつの森』で、主人公の親友になる「サリー」(ゾウ:わたし系)が越して来ました。劇場版をレンタルしてきてから「引越して来ないかな」と半年近く待っていたから大喜びですわ。
 私の村もかれこれ2日、次の住民が越してくるのを待ってる状態なのですが・・・
 息子とばかり通信しているので、息子の村の住民が越して来る可能性がメチャクチャ高い・・・。
 新鮮味がないんだよねぇ・・・。だからバイト先の大学生の子達つかまえては「通信しよう?」と日々迫ってたりして・・・平和だなぁ
 しかし今日は寒い!!ホワイト・クリスマスにならないかなぁ・・・南関東の人間なので「森」の中でしか 雪だるま作れません。さて今日も転がして来ようかな。