やっと普段に戻りました

 今日あたりから会社って人多いですよね。私自身はスーパー勤めなので、元旦から出勤でしたが ようやく家の中の時間が、いつもどうりに流れはじめて ようやくホッとしています。若いころからスーパー関係の仕事に就いてたので年末年始とか休んだ事なかったし、自分が仕事の時に家族が休みでいるのは主婦としては気ぜわしいモノがあるんですよ。
 「森」も相変わらず雪だるま転がしていますし・・・。あ!カウントダウンの時に森の中の針葉樹のイルミネーションが綺麗だったんだけど、気がついたら(昨日)はずされてんの!冬の間ずっとライトアップされているのかと思っていたので、ちょっちガッカリ(:_;)エコライフ奨励?
 今年は何のゲームやろうかな〜。アニメではまったので「ひぐらしのなく頃に」が、少し気になる所です。昔からホラー、サスペンス系のシュミレーションゲームは気になっていたけどプレイしてないんですよね。「弟切草」とか流行ったのあったよね。
 あとFF6やりたいの。スーファミ時代にやってるんだけどガウの「あばれる」をコンプさせてあげられなかった苦い思い出が・・・。ほったらかしになってるFF8も最初からプレイし直そうかな・・・。新しくソフト買う前に、ここらへん見直しだな。エコライフ奨励って事で(笑)
 まだ始まったばかりだし、ゆっくり検討してみますか・・・。