まだ、今日だ!間に合った!!

 いや〜、久しぶりに行って来ました。パチンコ。ゲーセンではなくて本物の方です。久々の長い勝負になりました。今1円パチンコってのがあって玉を買うのが1円なんですよ。(普通は4円)千円で4千円分遊べるんですが換金率が悪いのが残念なんですが適当に遊べるんで人気のコーナーなんですわ。で、私がやったのは「CRアクエリオン」・・・やっぱ、この前息子がやってたの見てたしね。結果は最終的に10連荘したので5千円ほどプラスです。てか1円パチンコで5千円勝つのって、結構大変なんだよね。でもいっぱい合体してくれたし、満足です。後やはり久しぶりにスロットも、やっちゃいました。両方合わせて1万円ちょいプラスです。
 主婦にとって1万円ってすごい臨時収入だよ!
 ただね、息子がおりこうさんに留守番していてくれたから・・・ってのもあるよね。本当にごめん!そしてありがとう!息子に298円するジャンボプリンお土産に買って帰りました。
 そんなこんなで買い物行って帰って来たら、この時間になってしまいました・・・。
 すいません。明日は もっとちゃんとした文章上げます!
 青いなぁ・・・私も・・・。