今日は一段と寒い!!

 ホントに寒いですね、今日は。南関東に住んでて こんなに寒いって感じるんだから北国の人は大変だ。
 で、「寒い」ってキーワードで思い出すのがFF10に出てきた「ガガゼト」って場所なんですけど・・・。究極召喚を覚えに旅するユウナの最終目的地のちょっち手前なんですが寒そうな雪山なんです。FFのメンバーってアーロン以外みんな露出度が高いので(アーロンも戦闘中、片肌出てますが)「しもやけにならないかな」とか、「究極召喚手に入れる前に凍傷で死んじゃうんじゃね?」とか、余計なこと考え乍らゲームしてましたね。
 あ〜、暖かい所に行きたい。今夜は特に寒いって!
 喉も痛いし風邪ぶり返すと大変だから、今日は早めに休むことにします。すみません・・・また明日!