再び・・・

 「おい森」の話しです。ちょっと前に8人いる住民のうち5人が「服ブーム」で、ここまで偏るとウザイ・・・って話しをしましたが、ブームが去った後(海ブームだの、花ブームだのの住民はいたのですが)特定のブームがないまま少しやりがいにかける「あすなろ村」だったんですが、一昨日辺りから再び服ブームの住民が2人発生しました。
 でも、服ブームにしても、化石ブームにしても、どうして手に入りにくい物を欲しがるんだろう・・・家具ブームとかは色や雰囲気で集められるのに「銘柄指定」されちゃうと身動き出来なくなってしまうんですよね・・・。無い物(手に入らない)を2週間近く欲しがっている住民にはマジ手をやきました。『お願い、引越して』みたいな。
 今も2人、服ブームがいるんだけど 一人は手に入れた事がない(当然カタログに載っていない)から取り寄せも出来ずにストップしてしまいました。
 ボク系の住民なんですが「写真」くれたら引越しして行っても構わないのに、ボク系は用心深くて、なかなか「写真」くれないんですよ。ああ!むかつく!
 ボク系・・・私の性格的に相性悪いみたいです。息子はアタシ系が苦手みたいです。
 女の扱い方にはまだまだ勉強が必要って事で。
 あ〜、まだ一つ化石みつけてないんだった。今日は仕事休みだし、これからゆっくり「森」の中 歩いてきます。